15:30-15:55 | 二言語環境を活かしたグローカル教育
Mitoko Kamiunten(AMICUS中学校教諭) |
15:55-16:00 | 休憩:質疑・参加者意見交換 |
16:00-16:30 | 世代を超えたCo-agencyの実現に向けて
富田英司(愛媛大学) |
16:30-17:00 | 多読・速読・音読活動のリフレクションを活用した英語授業設計法の一検討:経験学習サイクル導入による学びの促進を目指して
杉本喜孝(帝塚山学院大学)・坪田康(京都工芸繊維大学) |
17:00-17:30 | オンライングループワークにおける録音ログの活用法の検討
坪田康(京都工芸繊維大学) |
17:30-17:45 | 哲学対話を通して勉強について考える実践
三和秀平(信州大学) |
17:45-18:00 | 教育学部の学生は放課後活動でどのような資質能力を身に着けたいと思うのか?:信州大学教育学部を対象として
三和秀平(信州大学) |
18:00-18:30 | 教職志望学生は提示された放課後活動に対してどのようなイメージを抱くのか?:高知大学教育学部所属の1年生を対象として
野中陽一朗(高知大学) |